top of page
検索
  • musubicontact2022

友前コンサートVol.1終演



(2023年11月23日、代表理事畠中秀幸SNSより)



多数のご来場ありがとうございました。

昨日11/22札幌の惠弘寺での一般社団法人「結び」主催の友前コンサート、無事終了致しました。

足立住職いつもありがとうございます。

「結び」では皆様との交流を継続して参ります。

今後ともよろしくお願いします。


トランペットのお二人、坂口草太さん石川ももさん、トランペットの新しい可能性へのチャレンジを今後も続けてください。

応援しています。押切雄太さん、いつも安定のピアノありがとうございます。

またトランペットとフルートのアンサンブル面白かったです。

また是非ご一緒しましょう!



トランペット二本にフルート一本で闘いを挑みました(笑)


お疲れさまでした!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page